2012年03月04日

次回、プレゼン練習塾は3/17(土),3/25(日)です

今は、良い商品なら売れる時代でしょうか?
商品だけでなく、プレゼンテーションのスキルは現代のビジネスパーソンに必須のものです。そして、この能力は、ステージが上がるごとに、大きな仕事をするごとにますます必須になっていきます。



それでは、どうすればプレゼンテーションのスキルは上がるのでしょうか?大きな本屋に行けばプレゼンテーションの本はたくさん並んでいます。それでは、本を読めば十分でしょうか?

ビジネスでのプレゼンテーションの名人といえば、スティーブ・ジョブズが思い浮かぶと思います。私もYoutubeで彼の動画を散々見ました。それでは、動画をたくさん見れば上手くなれるのでしょうか?

その答えは、練習にあります!!


ということで、やっているプレゼン練習塾ですが、次回は3月17日(土)と3月25日(日)の13:30〜15:30で行います!!
参加者にプレゼンテーション用のソフトを使って、実際に5〜10分のプレゼンをしてもらって互いにフィードバックをするという会です。ちなみに事前にプレゼンを準備してきてもらう必要があります。

詳細、お申し込みはこちらから!

よろしくお願いします。
posted by さいころ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー・イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54291493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック